2013年2月2日土曜日

白馬ツアー

2月なのに温かい。
しかし、路面が濡れてる。
昨日TPSで今日の天気は悪いということで、タムちゃんが白馬へ行こうと誘ってくれました。
白馬でもすこし雨が降ってましたが雪ではなく雨って・・・

ジャンプ台が見えます。

フラットの路面がトゥルトゥルでした。
パワスラ最っ高!!


 問題のバーチカルですが、デカ過ぎです。
もう少し小さいバーチカルを神奈川の綱島で経験しましたが、
上に立ったらあり得ない恐怖でした。
ドロップイン不可能!

帰りに簗場で花火見れました。



 諏訪湖の花火より近くで見れました。


楽しかった。
オグまーく運転ありがとう。

移動の時間があっという間なのはなぜ?



REGRETそれは後悔という意味。

僕は「僕のもの」と呼べる場所がほしいと思ってます

電話でお話しましょうよ
毎日 新しい気分で目を覚まそうよ
自分の傷ついた心のことで 不平を言ったりはしませんよ

きみを見ると取り乱してたよ
殆んどいつもそうだった

0 件のコメント:

コメントを投稿