2013年3月15日金曜日

ミラノ風?ドリア

ミラノ風って何だ?風って??

実はミラノにドリアないんじゃないか?


どんだけオグマーク!

そして買ってしまった。千円だったからいいかなってね。



コンクリートの配合で何とかなるんじゃないのしょうか?

土は動く

コンクリート剥がないでクラック入れて砂をもればいいのに。
壊れた部分が持ち上げられたから、クラック入れてあげればクッションになってそれの上はとまるはず。

転んだ私の戯言。

まぁ誰も聞かないのでいいでしょう。

これでおしまい。




途中で馬鹿でかいギュインギュインが出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿