2013年3月9日土曜日

キミちゃんフランスパン

春最っ高!!
今日の茅野パー朝から05とトプトンさんがいました。
とても、気持ちいい天気と陽気でした。


そしてアルガを誘って、んどん! 
んどん!んまい!

付き合ってくれたので、んどんおごりました。

フランスパン買いに行きました。
店舗だと思ったら工房でした。

キャトルセゾンでもお買い物したらおまけしてくれました。
キャトルセゾン最っ高!!

クルーズのブッシュが硬くなってしまったのでボーンズに変えました。
グイングインで気持ちよくなりました。
トプトンさんとマニュアル対決することになり、私負けました。
すると「ジュース」と言われおごりました。


タイムネスの前でひたすらグイングインやってたらトニーが来て、
トニーとオグさんにじゃんけん負けてカップめんの「はりがね」おごりました。

帰ったら甥っ子達の食べ残しのピザがありました。
ちょっと救われたな~
しかし、キミちゃんフランスパン前よりさらにうまくなった!!


人生万事塞翁が馬でっせ!







スケートでは出来ないこと。
スノーボードならではと思いました。
初めてスノーボード魅力的に見えました。
2:16やばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿