2012年12月30日日曜日

モンスターツアー

ビックリつもってる!早速会館の雪かき、
もう来年の副町内会長の引継ぎ終わってるんです。そら、やらなきゃ!

そして、茅野パー
タムちゃん、オーグラさん、シマックス親子、ハシモで、雪かき

クソ重い雪でした。

かなりきてますね!

 横に広げるって案がでました。
表面叩いてクラックをつくって、その上に砂で盛って叩いて固めてコンクリやで!

 そして、ゼッロー
タムちゃんと、ハシモで行きました。
餃子がうまい。
ハシモはテンホー派


昨日は隊長ツアー 一度タイムネスに集まりました。
TOBEで雪だるま作ってました。
私はあまりやってません。
だって足が冷たいんだもん。


かわゆす!


そして、出発!
 隊長、リーダー、タムちゃん、戸塚、、みつウォーター、黄色いや~つ

ボール、プールコーピング弾かれまくり。




タムちゃんごいす~!!

気持ちいい
 気持ちいい
気持ちいい

モンスター楽しかったです。
路面がいいと本当に気持ちいい!!
今日は気持ちいい位の筋肉痛です。


建築士 チクシ~ チクシ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿