2012年12月8日土曜日

forever

ついに発売!!!
待ってましたよ。
おまけにデッキを8inchにしてみました。もちろんガールでっせ!



今年に入ってすぐ発売すると思ってました。
長かったのか?短かったのか?

短かったな。うん。
いろいろありました。
うまくいったり、いかなかったり。

それはさておき、感動しました。
スケートのDVDで感動って?
思い入れが違いますから。


私の最初のガール、ジョバンテターナーの色違いオレンジと青でした。
たしかアメ横のムラスポで買ったと思います。
この頃はビッチの方が身近でしたね。
そんな感じで本物志向の私はガールが欲しくなったのでした。
ビッチのTシャツ着てたけど・・・

そんな思いで買った初めてのガールは家の前で車に轢かれました。

プリチースイート
映画だね。

レイブンとMJ、そして、麻里子様

ヤバイ。

最っ高!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿