2012年12月31日月曜日

騎士は自分の値打ちを行動で示す

茅野パーありがたし。
茅野パーおかげさま。
茅野パー来年もよろしく。
とても身近なスケートパークがあるってすばらしい。
自分の家みたい。、
だけど、暴走しちまったな!笑


TPSありがたし。
TPSおかげさま。
TPS来年もよろしく。
とても身近なスケートショップがあるってすばらしい。
わがまま言えるし。
だけど、切れられた時もあったな!笑

みんなありがたし。
みんなおかげさま。
みんな来年もよろしく。
世代を越えた友人がいるってすばらしい。
みんないるからバックテールできる!笑 
餃子にはまってます。

さて、あと30分で2012年終わり
早かったな!

終わりよければすべてよし。
すごい年になりましたね!
去年言ってたでしょ!!

さて、来年もすごい年になりそうです。


毎年言い続けてやるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿